DAインターグループへのお問い合わせ

ミーティングに参加するのに予約などはいりません。

何も持参しなくてもいいのでまず開催している日に会場にお気軽に来てみて下さい。

 

DA、我々は専門家の集まりではないので、

ご相談やお悩みに対してメール等で個別にどうすれば症状が治まるかなどの

回答を差し上げたりするカウンセリングをすることはできません。

短期間で治ったり、これをすれば、これを飲めば必ずすぐ良くなるという速効性のある回復するようなアドバイスもできません。(実際、医学的にも即効性のある治療法はないので)

匿名で集まっている集まりなのでミーティングに参加して頂く事以外で、

仲間と個別に会い、お話を聞く事も最初から行う事はありません。

 

DAは強迫的な買い物、浪費、借金の悩みを抱えた匿名の仲間が集り、その経験と力を分かち合う場でオープン・ミーティングです。

全国にはページ左に表記されてる会場にしかミーティング会場はまだありません。

メールの返信は複数のDAメンバーが行っております。

また返信にお時間がかかる場合がございます

ご了承下さいませ。

 DA渋谷(男性のみ参加可能)グループへの受信専用電話番号

(日中など仕事中は出れません)

  050-5329-7371

※返信はパソコンから行っております。携帯電話のメールからご質問をいただいた際、お使いの携帯電話が、パソコンからのメール受信不可の設定になっている場合、送信エラーで返信が出来ません。設定をご確認いただき、ご連絡ください。

メモ: * は入力必須項目です

 

郵便物:〒110-8799東京都台東区上野郵便局止

DA JAPAN 宛て